営業で使っている御礼のタオルを新調しました。これまでとデザイン等は変わっておりませんが、タオル地を厚くしたのです。

おかげで少々ふわふわになりました!正直なところ今まで若干薄く安っぽい感じだったのです。

 

 

粗品・お礼のタオル

御礼のタオル、左が新タオル、右が旧タオル、厚みがましたのが写真でもわかるかと思います。

 

 

この状況でコストをかけるのか?とお思いになった方がいるかと思いますが、結論として、厚みは増したけど、余計な模様を省き安価になっているのです。

ハッキリ言ってタオルの模様なんかどうでもイイもんな。

 

 

粗品・お礼のタオル

旧タオルはモリカワの文字の上に、ワンポイント模様が横に入っていました。新タオルはシンプル。

 

 

新タオル、生地が厚くなったのを気付く人はいても、模様がなくなったのを気付く人は、まずいないと思います。

こんなイイものがあるとは、早く言って欲しかった・・・営業担当が変わって提案いただいたのです。

やっぱり営業担当が変わると色々ありますね。九代目も気を付けないと。