みなさまにご報告です。九代目嫁が懐妊いたしております。現在、妊娠6ヶ月目でございます。安定期に入るまでブログに書くことを遠慮しておりました。

事務スタッフを新たに雇ったり、九代目が業務のパソコン入力作業を勉強していたのは、嫁の今後の産休のためだったのです。

予定日は2012年4月6日、九代目と同じ誕生月になる確率が高いので、妙にうれしかったりします。

実感は正直なところまだないですが、元気に生まれてくれさえすればイイですね。嫁も九代目もタレ目なので、目は間違いなくタレると思います。

披露宴に出席していただいた方々はもちろん、お世話になっている皆々様へ、うれしいご報告ができて何よりです。

 

追記

男なら十代目だね。とはよく言われるけど、そこのこだわりは全くないですね。森川家、八代目・九代目って名乗っているのは半分ギャグなので(笑)

 

 

母子健康手帳</

■母子健康手帳