現在、主に九代目嫁がやっている仕事パーパスLPG総合管理システムの入力作業を猛勉強しております。

九代目も徹底的にたたき込み完璧に理解したいと思っています。

嫁に頼りっきりでは今後業務に支障が出るのは間違いないので、尻にムチを打ったという訳です。

しかしながら大変だわ。伝票などの入力作業は、圧倒的に女性の方が能力が高いとつくづく感じました。

体験より知っていたけどホント女性はすごい。

 

 

パーパスLPG総合管理システム

 

 

嫁をベタ褒めする訳ではないですが、入力作業の集中力は並大抵のものではないです。

何十、何百ある伝票を顔色変えず黙々と入力して行くんだもの。

九代目は即効で飽きちゃって集中力が続きません。ミスも多くなるし。

やるしかないけど、苦手だなぁ~

ネットの業務や新しことをパソコンで作ったりする作業は得意で、何時間でも苦痛にならないんだけどな。こればっかりは・・・とほほ