この九代目日記、更新2000回を目前にして、近頃ますます快調で、ブログネタのストックがかなり貯まっています。

ネタが豊富になったと言うより2000回近くも書くと、書く技術が向上し、スラスラ書けちゃうのかな?

文章は相変わらず拙いですが、ネタはあふれ出してきます。

 

 

ブログネタのストック

現在のブログネタストック

 

 

現在、ストックは15本ほどあります。予定が詰まっている時や、出張時に放出する予定です。

専務取締役と自称で名乗る!?も昨日から3日間続けて、お送りさせていただきましたが、実は結構前に書き上げていたのです。

他にもUPしたいのがあったけど、もうこれ以上待てないということで3本強行しました。だけど、このネタの3連チャンはキツかったかな。

自宅でも、出張用のノートパソコンで寝る前などにも、書いたりしているのもイイようです。

何はともあれ

実は今年の目標は366回(←4年に1回)更新なのだ!ふふふ