会社で休日や平日の夜に一人で仕事していると、あまりに音寂しいので、たまに音楽を聞きながら作業をしたりします。

もちろんパソコンで音楽を鳴らします♪良い気分転換になるんです。

あまりに根を詰めて一人でやっていると、頭が痛くなっているので音楽は絶対無くてはならないものなんです。

しかしながらELECOMの廉価なパソコン用スピーカーを使っているので、やっぱり音がもう一つです。

 

 

廉価なELECOMスピーカー

廉価なELECOMスピーカー

 

 

何が言いたいか?

九代目用、BOSEサウンドの新しいパソコンスピーカーを買っちゃいました!

 

 

スピーカー詳細

メーカー:BOSE

Companion®2 Series II multimedia speaker system

コンパニオン2 シリーズ II マルチメディアスピーカーシステム

“デスクトップ専用”マルチメディアスピーカー。

至近距離における豊かな臨場感や奥行き感を再現し、PCで
本格サウンドをお楽しみいただけます

 

どうせなら良い音で聴きたいじゃん(笑)

 

次回パート②へ続く