南努みなみつとむ災害チャリティコンサートin那智勝浦

南努(みなみつとむ )災害チャリティーコンサートin那智勝浦が昨日、地元の那智勝浦町体育文化会館にて開催されました。

九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部は、設営のお手伝いをさせていただきました。

ライブの動員は1000人、恐縮ですが、ライブは大成功に終わりました。

このライブの1コーナーで、青年部が舞台に上がり、南努君と一緒に歌うというのがありました。

その中で、何と九代目ソロパートが!およそ1000人の観客、九代目ソロ、良いのか?という疑問を抱えつつ、めちゃくちゃ緊張したけど、何とか乗り越えました。

その写真がこちら↓↓

 

 

南努 自分の花を咲かせよう

南努君と一緒に歌う南紀くろしお商工会青年部員、良い思い出になりました。