南紀くろしお商工会青年部主催、世界遺産プロレス 熊野 那智格闘伝説を2007年7月29日世界遺産 三重塔付近にて行いました。

九代目は実行委員の一人なので、今年の2月からずっとこの企画にたずさわりました。

すべてのイベントが終了した今、嬉しくもあり寂しくもあります。

冷静に考えると、世界遺産の地でプロレス・・・世界でも類がないでしょうね。誇りに思います。

写真もたくさん撮ってきました。枚数にして約500枚、この記録は永久保存になると思います。

枚数が多すぎてどれをUPして良いかわからないですが、新聞社の方に頼んで撮ってもらったすばらしい写真をUPします。

 

 

世界遺産プロレス 熊野 那智伝説

 

 

選手のみなさんと最後に記念撮影、九代目は二列目右から3番目です。

写真は少しずつUPしていく予定なので、お楽しみに!ちなみに商工会会長の八代目(父)は一列目の1番右にいます。

すでに写真データバックアップしましたが、それまではずっと不安でした。

万が一、データ間違えて削除してしまったりしたら・・・と考えたら・・・何とも言えない恐ろしい寒気が・・・(笑)

何はともあれ

今回中々出来ない貴重な経験をすることが出来ました。

私としても感性が磨かれ、少しばかりレベルアップしたような気がします。

もっともっと貪欲に経験を積んで行きたいと思います。