にたりよったり の役目

| コメント(0)

昨日の事ですが、九代目が朝起きると熱が八度近くあり

女房に頼まれ会社に出勤する前の

朝一番(午前七時前)に近くの医院に予約にいって来ました。

幸い一番の予約でした。


私は 九代目は風邪かな ? と思っていたのですが

後で女房に聞くと 腸炎でした。   原因は?


 これはまぎれもなく 商工会青年部の 


          《 飲み会 》      です。


   九代目 午前中 は休養していたようですが、

午後から地元 金融機関の若手経営研究会

に出かけていきました。  懇親会では自重していたそうですが、

でも2次会までお付き合いして 【役目果たして】 帰ってきたそうです。

      褒めていいのやら 悪いのやら


 そうゆう  私    八代目も 出張は続くし、懇親会は続くし・・・・・

その上 昨晩は地元ライオンズクラブの忘年例会があり、

  【役目果たして】    来ました。(笑)

 八代目も 九代目も 似たり寄ったり です。

      


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年12月 6日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先輩の地」です。

次のブログ記事は「充実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る