充実

| コメント(0)

昨晩、東牟婁郡商工会の六つの商工会で組織している


広域商工会 「くろしお協議会」 の講演会がありました。

講師は インターネットで見事に老舗を復興させた

大阪心斎橋みや竹  宮武和弘氏 で 誠に 見事な

説得力のある講演でありました。

くろしお協議会の目的は  

            ① 商工会事業の効率化
    
            ② 小規模事業者の指導体制の充実

でありますが

今回の講演会初め この事業が充実してきたこと実感しました。


   
      九代目も  講演を受け  すごく参考になったと

喜んでいました。


 私も 閉会の挨拶の中で  人間 《想像力》が

いかに大切であるかを学んだ事と、 勇気を

頂いた事を、 お礼申し上げました。


    広域商工会 「くろしお協議会」


 充実させていきます。       ご支援を


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2006年12月 7日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にたりよったり の役目」です。

次のブログ記事は「四季と商い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る