大相撲Ⅱと我慢

| コメント(0)

大相撲の 話で恐縮 ですが  皆さん ダメですか (笑)

失礼して 続けます。

会社の 私の部屋 に 応接セットがおいてありまして

来客用の長いソファ-の 上の壁に 額縁があり


   季節・自分自身の気持(心) にあわせて 


額縁の中身を替えています。


 今は なにを 掲示しているとおおもいですか?

  また 九代目に笑われそうですが


実は 大相撲 江戸時代の 横綱 稲妻関の 土俵入りの錦絵です

 太刀持ち 朝風関  露払い 鏡山関 です

東京は 浅草で 買い求めたものですが 

 綺麗な錦絵で 気に入っています。


 それと キャビネットには 横綱雲龍型 と横綱不知火型
 
 のミニチュアを 入れています。

 自分自身 で 満足しています。


これも 会社の 自分の部屋だから出来るのです。


 以前 自宅のキャビネットに ゴルフのトロフィ-等

飾っていたのですが、一夜にして取り除かれ

 ぬいぐるみ・しゃしん立て とかに変えられていました。


 
     女房と娘のク-デタ- でした。


  以来 自分の好きなものは 会社にしか・・・・・・・・・


          まあ 家庭が 平和であれば   我慢・・・・・・・・・・

  


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年1月17日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラバラ」です。

次のブログ記事は「我流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る