バラバラ

| コメント(1)

私の ブログ 九代目 に 笑われます。

前後の文章が バラバラ 意味不明等 だそうであります


      全国の皆様  世界の皆様   そうでしょうか?


 とくに 昨日の タイトル 《国技》

九代目 曰く 「昨日のブログ あら なんじゃ   最後の 大相撲万歳 

 ありゃ どんなんじゃ」 と 笑われました。


   しかし ネ 皆様 私は 大相撲が好きなのです 

 
  そもそも 私のような 性格のバラバラな

人間に プログ を書け と言われれば こうなりますよ


   皆様 私のような 者に ブログ 

 これは  大変な事ですよ。

 
   でも 一生懸命 書いている事 は 分かってほしい・・・・・・・・


    今後も 諦めず 腐らず 書いていきます

                  皆様  応援をお願いいたします。

 


コメント(1)

いつも愉しく拝読しています。ご心配無用、大丈夫です!人間味というか温か味が読者に伝わって参ります。意図的でなく、日々の出来事や想いを、言葉は汚いですが、書き殴ってこそ、愉しい「8代目ブログ」になるのではないでしょうか?インド哲学の人生観の教えの一つに「四往期」というのがあるそうです。人生の時間管理で、人の一生を学生期・家住期・林住期・遊行期の四つの期間に区分しています。8代目はそろそろ「林往期」の区分ですね!経済や家庭の安定を経た後、一時的に家を出て、自分の好きなことに打ち込むのだそうです。森に入って瞑想することもよし、自由気ままな旅に出たり、音楽にうつつを抜かしたりと、それまでやりたくても出来なかったことをやる。脈絡無いのもまた一計ですよ!今後の御活躍をお祈り致します。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年1月16日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国技」です。

次のブログ記事は「大相撲Ⅱと我慢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る