読書に 怪我なし

| コメント(0)

昨日 自宅の 大掃除を女房と二人で行いました

古い 思い出深いものも沢山出て来ました


 我が家は 何も自慢できるものもないのですが

しいて言えば あらゆる本が沢山あることです


 今 京都にいる二男の漫画本の多いこと

下の居間から二階に移動させるのに何回 往復したことやら

しかも シリーズものを揃え そして 本当に大事そうに

日焼けしないよう 埃の掛からないようしているので

移動 が大変でした


 私の読んだ 本だけでも大変な数です

若い頃はあまり 読書に興味がなかった私ですけれども

最近はゴルフも時間の関係でほとんど出来ませんし

一番の趣味になってしまいました


 自宅で夕食をとるときは 食後の読書が楽しみです


   今 山本周五郎さん に嵌っています


                  読書に 怪我は ありません

  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年3月22日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明るくて 爽やか 」です。

次のブログ記事は「団塊の痛みと疲れは 翌々日に 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る