まもなく 連休です

| コメント(0)

 4月に入り少し 肌寒い日が続いていたのですが

本日はもう25日 すっかり春ですね

会社の庭に咲いている ツツジがとても綺麗です


  九代目日記に載っていなかったですか?


 ゴールデンウィークもまもなくですね

今年は 5月3日に熊本の八代にいる

女房の妹夫婦が遊びにやってまいります

 八代で歯医者を経営しているのですが

日頃はなかなか休みが取れなく

5月はうまく4連休があるので

そこを利用し 遊びに来ます


 妹の旦那は 和歌山が初めてであり 

多いに歓迎したいと思います

3日は女房と関空まで迎えに行ってまいります


 私の 風邪少し良くなってきました

皆様も 体調にはくれぐれも 気を付けて下さい
 


 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年4月25日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強い意志と 純粋な清い心」です。

次のブログ記事は「真摯な 姿勢で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る