真摯な 姿勢で

| コメント(0)

 4月 5月 6月は 各諸団体の役員会 総会 総代会

と続きますね 毎年毎月 同じような

スケジュールで進んでいくわけですが


 その中にも 色々な問題点が出てまいります

これを どのように対応するか 


 どのような問題が起ころうと 第一歩から

真摯な姿勢で 正面から取り組むことが 肝要と思います


 私はいつも そうありたいと 心がけているつもりです

でも 人間時として物事を看過しそうな時って有りますよね


 そのような時は 自分自身を叱咤激励します

それしかありません  自分の取り柄は・・・・・・・


 そうすると人生面白いもので 何かほんわりと明かりが

見えてくるんですよ


 どうせ 大した人間 大した人生じゃなし と

自分自身に言い聞かせています 


  本日も 今後も 誠実に 誠意をもって進んで生きます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年4月26日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく 連休です」です。

次のブログ記事は「可愛くて 可愛くて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る