盛会 祈念します

| コメント(1)

本日勝浦温泉 ホテルU で 新宮市 N様の

叙勲披露宴が行われます


 N様には 私 大変なお世話になっています

昔から 「公私とも お世話になっています」 と言う言葉が

有りますが  その言葉しかありません


 N様は この地域のトップリーダーであることは

勿論ですが  慈愛に満ちた人柄 人間としての幅の広さ

尊敬しています


 それが 皆様  ご夫妻とも その様な方なのであります

私は ご夫妻に お会いして お話をお伺いする度に

いつも 人間 かくあらねば と思いつつ・・・・・・・

精進している心算なのでありますが

とても  ダメ であります  

おそらく 一生懸かっても・・・・・・・


 でも  お付き合いさせて頂けることだけでも

幸せであります


 本日は 午後1時30分開宴です

無事 滞りなく 盛会裏に  終了します様

祈念 するのみであります

 


 

コメント(1)

会長、叙勲披露宴ですか!
あまりのみ過ぎないように。
選挙等で、遅くなり大変ご迷惑かけておりましたが、中支部の支部長が決まりました。新しい支部長と一緒にこれからも頑張りますので宜しくお願い致します。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年7月 3日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉しんで 食事を 宜しく」です。

次のブログ記事は「叱咤激励」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る