叱咤激励

| コメント(0)

昨日 N氏の叙勲披露宴 盛会裏の内

終了致しました  安心しました


 本日も 新宮納税協会の会議で N氏にお会いしますので

あらためて 敬意を表したいと思います


 披露宴終了後 ある二次会に合流し 案外早く帰って

来たのですが 少し疲れが残っています


 それにしても 7月も 参議院国政選挙 

南紀くろしお商工会青年部世界遺産プロレス

熊野・那智格闘伝説、大会等で スケジュール

大変です


 でも やらなければなりません

自分自身を 叱咤激励して頑張って参ります

ご支援下さい 


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年7月 4日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛会 祈念します」です。

次のブログ記事は「七代目の気持ち 今 しみじみと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る