激しい 闘いです

| コメント(0)

昨日 第21回参議院通常選挙が公示され

29日投票日まで激しい闘いが続きます


  私は 自分を弁えることなく 

世耕弘成那智勝浦後援会会長を引き受けて

しまいましたので 今 大変な思いであります


  ご承知のように 年金問題等 自民党に逆風が

吹いているときの選挙 身にしみて感じます


  でも 先生は 私利私欲のない方で

医療の問題等 この地域にとりましても

天下国家にとりましても なくてはならない人

なので 必死の思いで 闘う覚悟です


  ご支援 の程 よろしくお願い申し上げます


本日も 台風の影響で 雨 風 が大変です

                皆様 くれぐれも ご注意を

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年7月13日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済発展の 中国」です。

次のブログ記事は「7月 各種行事 宜しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る