熱血漢の 頼れるOB

| コメント(1)

huchann さん いつも 私の 前後の文書のかみ合わない

支離滅裂なブログを 読んでいただき有難う御座います

その上 心温かい 励ましのコメント 本当にうれしく思っています


  昨日もいただき有難う御座いました

コメントの中に 「少し意見が違う」とありましたが 違ってはいません

全く huchannさん と 同じ気持ちです

青年部のあいだでは 酒に飲んで 飲まれて 議論をし 酔い潰れて

OB の方々に 意見もされ 助けられ・・・・・・・・

そういった 経験が 将来 若者が 町を背負っていく原動力になると 思います

 あなたが 言われるとおりです
  

  実は 一昨年の事だったと思いますが

酔ったある若者が 路上で青年部に からんで来た場面があり

そのときの 青年部員の対応が 「我 相手にせず」 という感じで 

しかも物腰が柔らかく 素晴らしかった ことを 酒は飲んでも 酒に飲まれず

と 形容 致しました    

10日のブログ 言葉が足りませんでした       すみません


 また コメント 下さい  楽しみに お待ち申し上げます


 ただ お目にかかっても お礼は申し上げません 

ブログ読んでいただいているお礼は なんだか  恥ずかしくて・・・・・・

コメント(1)

現役青年部と飲む機会は年に何回かありますが、祭りのときが一番熱く飲める気がします。
そしていつも感心するのは、ヤッパリこいつらはすごい!
祭りが終わって飲んでいるときの顔、本当に良い顔してました。
三役はもちろん、艇長も。もちろん部員たちも!
私も現役時代も含めて25~26回いつもその場には必ずいましたが、だんだんいい顔になってきたような気がして、本当に嬉しいです。
おまけですが、私のときなんか無事にやり遂げなければと言うプレッシャーで終わったときは、疲れ切ったそんな顔だったと思います。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年9月11日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷静な 青年部」です。

次のブログ記事は「プロレスとの出会い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る