綺麗な 海

| コメント(0)

今朝は 大変 冷え込みました 

昨日は 夕日がとても美しく ようやく 秋 が感じられるようです


 早朝 女房と女房の叔母 (横浜から我が家に遊びに来ています)

を娘のところにJRを利用して行くというので紀伊勝浦駅まで送って行きました

 本日も 海がとても綺麗でした


 横浜から来た叔母が思わず  「海がとても綺麗」 と感嘆していましたが

本当に この辺の海は 住んで 見慣れている 我々でも綺麗だ

と思うのですから 横浜から来ている叔母が 感嘆するのは無理もありません


 今 環境問題 で大変ですが この綺麗な海  後世に残したいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月18日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文句なし」です。

次のブログ記事は「すごい雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る