すごい雨

| コメント(0)

本日は 町の 審議委員会の視察がありまして

田辺に行ってまいります


  朝から 大変な雨でした  私の自宅は宇久井の漁業協同組合

近くで それも内海に面していまして 雨となると 《すごい雨》と

なるのですが  会社(自宅から車で3分)に出勤すると 風の勢い

が違う為か  そうでもないときが多いのですが 今日は会社にきても

すごいです


  《雨が降る》という 自然のことで たった3分時間が違う場所でさえ

いろいろと条件がちがってくるのですから


  人と人  立場の違い  いろいろな 思い 考え ありますね・・・・・・・・


しかし どのような状況であれ   人間  1対1  覚悟  ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年10月19日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗な 海」です。

次のブログ記事は「研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る