13日まで お休みです

| コメント(0)

昨晩 大変な雨でした朝方 少し雨が残っていましたが

今は 上がっています


 本日  ゴルフのコンペがあったのですが  私は 本日 福祉関係の

理事会が午後から入っていまして 欠席です


 雨であれば ゴルフも 諦めもつくのですが  雨が上がると・・・・・・・

たまには 息抜きに ゴルフコンペも参加したいのですが

ゴルフは 一日かかりますし   

 日程の調整は なかなか うまくいかないものです


来週 12日 13日と和歌山出張です   


12日は早朝電車に乗りますので  ブログ お休みさせていただきます

          では 又 14日 お目にかかります       行ってまいります 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年11月10日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑草の強さで 商いを」です。

次のブログ記事は「九代目が うらやましい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る