九代目が うらやましい

| コメント(0)

  昨日 私と入れ違いに 九代目 仙台に出張していました

今回の目的は 全国商工連合会の 青年部の全国大会だそうであります


  南紀くろしお青年部の活動も大変 忙しいですね


青年部の活動の忙しさは理解していた心算でしたが

実際 九代目が青年部に入部以来 九代目から話も聞き

その活動の 多さ・大変さ  よく分かります   

  青年部の連中は 現役で仕事をしていますし  

青年部の活動の段取りをつけるのが これまた大変です


 
  でも 昔から 《若いころの苦労は買ってでもやれ》 と言われますし

なんと言っても 人を知る  は財産ですし 

いろんな経験は 自分自身を 成長させます

  特に 苦しくて 重い経験は  人間を強くさせます


 青年部全国大会 南紀くろしお商工会から11名の参加だそうです

なにか 経験してくるのでしょうね

 私は 青年部の経験がありません

九代目が うらやましい です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年11月14日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日まで お休みです」です。

次のブログ記事は「二代目 まさヤン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る