寒くなって参りました

| コメント(0)

 11月に入りまして 行事予定がつまってまいりました

予定表で あいている日が 少なくなりました


 少し 寒くなり 風邪などひかないように 気をつけ 

自分を励まして 予定を クリアー していきます

  

  今年も あと2ヶ月   国政の行方も 波乱含みとなってきました

官民 の不祥事といい 21世紀に入って 7年目が終わろうとしていますが  

どの 時代に於いても いろんな 問題がおきる のですね


         気持ちを引き締めて 前進しなければなりません


10時から 熊野商工会議所の方々との 会合があります

                         行ってまいります

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年11月 6日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の前が 新鮮で シンプル」です。

次のブログ記事は「大相撲九州場所 頑張れ魁皇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る