大相撲九州場所 頑張れ魁皇

| コメント(0)

 ブログを書こうと思いパソコンと向きあいましたが

どうも 文章が頭に浮かんできません


  そうそう 今度の日曜日から 大相撲 九州場所です

昔  学生時代は福岡で過ごしました

九州場所が始まれば 木枯らしが吹き 雪は積もるはで

大変寒かったのを思い出します


 九州でも 北九州は寒く 福岡なんかは底冷えがしましたし

雪景色なんか 見たこともなかったので 

夜 深々と積もる雪を 下宿の庭に 蛍光灯を照らし

一人 眺めていた事も ありました


  今 温暖化現象で 福岡も 非常に暖かくなっていますが

今年も 九州場所が初日を迎えます

私の 会社の部屋にも 真新しい番付表が届きました


   大相撲も 不祥事が続き 情けない思いは致しますが

応援し続けます 

ご当地 力士 大関魁皇 に頑張って貰いたいです  

                           期待します

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2007年11月 7日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなって参りました」です。

次のブログ記事は「ありのままの自分で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る