ドタ バタ と やかましい

| コメント(0)

九代目によると 私は ドタバタ男だそうであります

自分自身では 感じないのですが

 
  歩くときは  ドタバタドタ 歩き

  寝るときは グガー グァアンガー 鼾

  新聞読むときは  ガサガサガサー  新聞捲る時の音

  食べるときは     ペタパタペト 醤油等をテーブルに撒き散らす


その他  いろいろ 沢山と あるそうですが 自分自身では思い当たりません

とにかく  遣ること  為すこと  やかましい のだそうです

 

    九代目 曰く 「ちょとは おとなしく 出来んのか」 です

しかし 自分では そうは 思っていません

                          困った モノです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年1月16日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大相撲」です。

次のブログ記事は「よく見ると どハデ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る