よく見ると どハデ

| コメント(0)

昨日の 続きで恐縮です

本日 は一般ゴミの収集日で御座いましたて 


 いつも 私が 森川家のゴミを収集場まで持っていく役目で

出しに行ってきたのですが 

昨晩 遅く帰ったもので 風呂に入らず寝てしまい

早朝 シャワーを浴びてからの ゴミ で御座いまして

 風邪を引いても つまりませんので 着込んで

一番上には まっ黄色の トレーニングウェアーを着てゴミを出しにいってまいりました


 まあ そこまでは よかったのでありますが

朝食の時 そのまま ウェアーを着たまま 食事をしたもので

これが失敗でした


 九代目と昨日の ドタバタの 話の続きになり

八代目の 私といたしましても ドタバタの反論を したのですが  


 最後に 九代目に 一発 ダメを押されました

曰く 「なんじゃ ドタバタと 着る物まで まっ黄色の ハデな 迷惑な色で」

 
 今まで そんなにハデな色とは思ってみませんでしたが

      よく見ると どハデ・・・・・・・・・    言葉を  返せませんでした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年1月17日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドタ バタ と やかましい」です。

次のブログ記事は「ご挨拶の場が・・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る