体調も 世の中も スッキリ しません

| コメント(0)

昨日の 八代目日記のタイトルは 「歳には勝てません」

でした  

 
 またまた 本日 今 そのこと 実感いたしています

昨日は 9時に地元医師 中山先生 に診察していただき

栄養剤の注射も打ってもらって

それから すごく体調もよく 夜は 休肝日とし

早めに就寝 したのですが


 本日 起床すると 身体が ところどころ 痛いは 

だるい はで  思わず 

 「ああ シンド 体調 悪いなあー」  と  口に出てしまいました


  少なくとも 10年前は 医者に掛かった翌日 

こんなこと ありませんでした   


 団塊の皆様も そうなのでしょうね

八代目だけ か と思い いささか不安になります

早く 体調を 取り戻さないと・・・・・           取り戻します


 それは それとして 日銀総裁 空席になっていましたが

どうやら 白川総裁という ことで 決着しました 


 が 白川氏は 当初 副総裁が望ましいということで

すんなりと決まったわけですが


 私は 全く 白川氏の人物・資質・力量等 は雲上のことで

知るはずも ございませんが

 
 すったもんだ の 挙句   日銀総裁 決着

                 我々 国民 スッキリ しません ネ

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年4月11日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歳には 勝てません」です。

次のブログ記事は「南紀における 道路インフラの 実情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る