歳には 勝てません

| コメント(0)

まあ 早朝より すごい雨ですね

八代目 少し 昨日より 風邪気味 少々微熱 もありましたので

会社 早退 休ませていただいたのですが

今朝も 体調芳しくなく

それに 来週火曜日より出張が続きますので 

今朝早く 宇久井中山医院に 診察の予約に行ってまいりました


 ジャンバーの上にコートの完全武装で行ったのですが

ずぶ濡れ 台風なみの豪雨です


 しかし つくづく思うに 確かに歳と共に 身体が弱くなったと言うか

体調の維持管理 難しくなりました


 八代目の私 若い頃は5年に一度ぐらい40度近い熱は

(恒例?) でてはいたのですが

あとは そんなに風邪などひきませんでした

ところが 最近は 年に 何回かは 風邪気味が続きます


   ホント 歳には 勝てません
 

対策は 早めに お医者さんの 診察を受けること と思います

               中山医院 9時診察開始です    それでは

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年4月10日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見事な 引き際」です。

次のブログ記事は「体調も 世の中も スッキリ しません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る