子供の心

| コメント(0)

三日間ブログ お休みいただきました

自分のブログなのに お休みいただいた?という言い回しは

おかしいですが 

そう表現で自分自身のモチベーションを上げて 

ブログに取り組んでいます


  しかし 人間って おかしなもんというか

いい加減というか  パソコンの前を離れると

ブログのこと 忘れてしまいます

特に 歳をかさねると  「昨日のことも忘れてしまい」


  会社に出勤して パソコン見て 「ああ ブログ だ」 となります


  これから 一週間 出張がありませんので

又 ブログに挑戦します


  それにしても 日曜日に和歌山のホテルで見た 大相撲

何ですかね 両横綱の 醜態  私は 怒りよりも

情けなくて 疲れてしまいました


 解説者の北の富士さん 思わず 「みっともないね~」

もう これが全てです  


 私は 幼い頃から 自宅にテレビがないときでも 

お金を払って テレビの大相撲を見に行っていましたが

栃錦若乃花時代 柏鵬時代 北の富士玉の海時代~

この様なことは ありませんでした


 激しい 勝負の終わった後の 

両雄の労わり合う 清清しさ 


  幼い頃の 心に焼きついています


日本相撲協会 この事に  「子供の心」 に

       気が付いているのでしょうか ね


コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年5月28日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてました」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る