神様 仏様 上野様

| コメント(0)

 早朝 涼しかったです ね

八代目は この夏 初めて 薄いタオルケットをかけました

 
  でも オリンピック 女史ソフトボール 

熱い 闘いです  

上野投手 2試合連投  それも昼夜で318球 

もう 滅茶苦茶の頑張りです


  昔の プロ野球の  神様・仏様・稲尾様の 稲尾さん か 

日本シリーズ4連投の 杉浦さん  みたいですね


  何とか 金メダルを 上野投手はじめ日本女子の皆様に~

神様に祈る 心境です


  ソフトボールに比べると 野球 少し心配ですね

投手の踏ん張りは素晴らしいですが ・・・・・・

後は 野手に 期待したいですね


  オリンピック も終盤に近づきましたが

それぞれの 日本選手の 頑張り すごいです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月21日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜の 安値?」です。

次のブログ記事は「悲願の 金メダル と 大きな出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る