悲願の 金メダル と 大きな出来事

| コメント(0)

見ました 昨晩  オリンピック ソフトボール

日本女子 見事な 執念   悲願の金メダルを 勝ち取りました


  これは なんと言っても チーム 心一つにして

戦った 勝利ですね 


   我々に ソフトボールの面白さを伝えてくれる

最高の舞台でした  


   テレビで解説していた 前監督の宇津木さん 

気持ちが入った解説 と 

勝利の後の 涙で声の出て来ない解説と

印象にのこりました    彼女にとっても まさしく 悲願の金メダル でしょう


  それにしても どの競技においても

女史の頑張りは すごいですね


  女房とも 朝食を食べながらの話でしたが

日本も ようやく 女性の地位が 認められ  

それが スポーツの世界にも 現れてきている との

話で一致し   今一度 感動 いたしました

 
  (女房と話が一致する というのは 我が家では

あまりないのであります  特に 八代目と九代目とは 笑い)


  それだけに 今回の オリンピックは 

                    我が家では 大きな出来事です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月22日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神様 仏様 上野様」です。

次のブログ記事は「綺麗なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る