後 始末

| コメント(0)

長期出張のあと 流石に 本日 朝起きるのが  「ああ~きつい」と

いう感じでした


 会社にも いつもより 20分遅れの7時45分頃の出勤でした

昨日も確認したのですが

7日も会社を留守にするのは 久方ぶりのことで  

私の机に 書類等 積まれていました

まさしく 情報時代ですね


 午前中 はその処理に 追われそうです

午後から 会議その他が 入っていますし

夜は 宴会が入っています


  本日の 宴会早めに 切り上げさせていただき

帰宅したいと思っています


 九代目は 関西シナネン会青年部の研修会で沖縄に出張中で

ここしばらく 会っていません

    お陰で? 会社の事務所   静かです  (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月 8日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今 帰って参りました」です。

次のブログ記事は「感動の 研修旅行 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る