感動の 研修旅行 

| コメント(2)

この度の 全国商工会連合会 福祉共済

中国視察研修は 前泊は成田  中国広州2泊・昆明2泊

後泊成田 の行程でした


 八代目は 中国は何度か行っていますが

広州・昆明地方は 初めてでありました


  広州は 北京 上海に次ぐ中国 3番目の都市だそうで

人口1000万  先ず成田空港より 最初広州空港に着いたのですが

ビックリしたには 空港の大きさで

上海空港に匹敵するような空港でした


 それと 観光では やはり  昆明の 世界遺産 『石林』

①大石林 ②小石林 ③外石林 と分かれていて

見事 でした 


 20数年前に中国に行って 万里の長城・蘇州の寒山寺を見た

感動を思い出しました


  そして何よりも  今回 人に 恵まれ

本当に楽しい 視察研修でした


 研修も 観光も 印象には残っていますが

友に 恵まれる旅程 うれしいことはありません


  今後 今回の視察研修の 《同士》 を シリーズで御紹介します

                           人物像を楽しみに

コメント(2)

今回ご一緒させていただきました。
とても楽しく、良い思い出作りができました。

全員の人物像も含め大変楽しみです。(笑)

戸澤(王)さんも楽しみにされていました。

この度はお忙しい中、参加していただきありがとうございました。
私自身も事務局として不安の中の研修旅行でしたが、皆さんがとても良い方ばかりでいつの間にか??事務局の立場を忘れ一緒に楽しい旅行をさせていただきました。
あんなに毎晩飲んだ旅行や笑った旅行というはそうそう今までありませんでしたので、良い思い出となりました。

私も八代目ブログ楽しみに毎日欠かさずチェックしています!!
今後も大変楽しみです。笑

トザワ

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月 9日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後 始末」です。

次のブログ記事は「感動の 研修旅行 結団式 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る