感動の 研修旅行 結団式 

| コメント(1)

全国連 研修旅行に先立ち 結団式が 

成田で御座いました 

八代目は 何も把握が出来ていませんでしたので

何か セレモニーでもあるのかと 思いネクタイ着用でまいりましたが

単なる 顔合わせの 懇親会でした 


  懇親会には 確か 13名の参加でしたが

その中で 研修旅行に参加するには 8名で添乗員の女史と

9名の 小団体です  

このへんも 懇親を深めるには いい人数でしたね 『ミタニちゃん』


ミタニちゃん

 早速 コメント 有難う御座いました 

うれしかったです   コメントに 「ご一緒できてよかったです」

と書いていただいていましたが  八代目こそです


 結団式(懇親会)の時は 私の 前の席でしたね

終了後  長崎の くまさん会長  に二次会を誘われましたが

前日からのハードなスケジュールもあり 失礼しましたが

今にして思えば  杖をついてでも 行けばよかったと思います

               今回の たった一つの 後悔であります

コメント(1)

こんばんわ!
今やっと仕事を終え 家に帰りました!

やはり ブログって良いものですね!
一方通行的なことはありますが 毎日閲覧するのが楽しみです。(笑)

王(戸澤さん)くんもコメント入ってますね!?
今後とも 私ごとで ご迷惑おかけするかもしれませんが どうぞ宜しくお願いします(笑)

次年度(2009年)こそは 和歌山へ宿泊を兼ねて 家族旅行に行く段取りですので その際はまた 今回の続きをしましょう!

いつまでも『宴会』に行けるように鍛錬ですよ!(喜)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月10日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動の 研修旅行 」です。

次のブログ記事は「感動の 研修旅行 参加者紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る