秋は いい季節 

| コメント(1)

 雨の月曜日じゃなかった火曜日 

今週の仕事始め 雨のスタートですね


  天気予報によると 明日からいい天気が続くそうですが

これから夜にかけて 雨が一段と激しいそうです


 出勤後 弊社の朝礼をすまし 商工会の朝礼に参加し

職員の報告を受け  今後の予定を局長と調整し帰社したのですが 

例年のごとくですが 10月この時期から 各種イベントが入ってまいります


  4月前後 官 公庁・各種団体の移動(転勤)の時期を終え

移動で当地に来られた方が 力を発揮できる 時期を迎えて

私共にとって 有難いことですし 

地域にとっても 頼もしいです


 その事 ひとつ とっても 秋は いい季節です


 ただ 季節の変わり目  皆様も 体調の維持管理に十分にご配慮下さい

                     八代目も 気お引き締めて 進めてまいります

コメント(1)

 ミタニちゃん、王さんも参加しているあるね。それじゃあ、私も参戦するあるね。私、山梨省の似非中国人「おそまつ」あるよ。毎日、「八代目日記」を楽しみにしているあるね!
 なお、本当に、今回の中国旅行、面白かったあるね。森川会長はじめ、みなさんと一緒に旅行に行けたことが本当に幸せだったあるね。今、反動で仕事や日常生活になじめず、ちょっと困っているあるね・・・

 本日、王さんに写真いりのCD-ROMを送ったあるね。だから、皆さんにも当然、近日中に送付されることと思うあるよ。楽しみにしていてね。

 最後に、まだ、弁天娘さん、熊さんは「未出没」のようあるが、美人さんにも逢いたいし、人と人をつなぐ素敵な熊さんの出没も楽しみにしているね。これを見ていたら、是非、参加して、このブログを盛り上げて欲しいね。
                       中国・山梨省・おそまつすけお

 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月14日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動の 研修旅行 参加者紹介」です。

次のブログ記事は「君だけでは ありません 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る