挨拶回り

| コメント(2)

本日 官庁の御用始で挨拶回りにおわれました

明日は 商工会主催の 新年年賀交歓会もございます

ここしばらく 年賀会等の日程が入っています

又 落ち着いてブログ書きます

コメント(2)

 おめでとうございます!

 年末に不幸があり、なかなかブログに参加出来ずに大変申し訳ございませんでした!

 おかげで、嫁も帰って来て何も無かったように平穏に暮らしています…。

 一体何だったんだろう?????
  (↑嫁には聞けませんねぇ~。まっ いいか!!)

 さて、本日より、通常の業務となり、会員企業さまの年調へと業務が進んできます。
 それが、終わると… 

 そうです!!

 …とうとう確定申告の時期となり、ホント多忙になる季節ですよね…。(←憂鬱ですね…。)

 それはそうと、会長!!ちゃんとした『嗽(うがい)』の仕方ってご存知ですか??

僕は知らなかったんですが、
  ①コップにぬるま湯または水をためます。
  ②『いそじん』を5滴程度コップに入れます。
  ③お口に含み、顔を20°~40°にして『ガラガラ』します。
    ここで注意ですが、きちんとノドにあたっているかが重要です。
  ④3~4回すれば完璧!予防完了です。

 以上のとおりで嗽(うがい)をすれば、予防はもちろん 風邪かな??と思われる方…。。。。 騙されたと思って実行して下さい!
 
 きっと身体が楽になりますよ!!(←ホントに!)

 以上、新年よりウルサくなりましたが、是非お試し下さいね。


会長!!明けましておめでとうございます。
昨年は中国旅行ご一緒させていただき、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

暖かったり、寒かったりと地球温暖化を実感できるような気候ですが、今年もお身体に気をつけてください!!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年1月 5日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清掃の お陰」です。

次のブログ記事は「正念場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る