女性の 威力

| コメント(0)

   昨日は 和歌山県LPガス協会の役員会が和歌山市で

開催され出席致しました 引き続き新年懇親会が開催されたのですが

パスさせていただき

 八代目は 那智勝浦町で開催された 

納税貯蓄組合連合会の女性部の新年会に出席致しました


   毎年この新年会は フラダンスあり かくし芸もあり で

盛り上がるのですが 

今年も 今の不景気を吹き飛ばすような 

新年会で 笑いすぎて 腹が痛くて たまりませんでした


 おばちゃんパワーを・・・・・ すみません

女性パワーを みせつけられました (爆笑)

 
 そんな日程で電車では間に合わす 車での和歌山往復しましたが

車の運転の疲れも吹っ飛びました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年1月28日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『天下の横綱』」です。

次のブログ記事は「007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る