007

| コメント(0)

  人間って ブログ書くにしても

なにをするにしても 波長・周期というか  勢いというか

その様な 何かがありますね 


 書いている 意味がまた不明になりましたが 

ブログが進まないのであります


 やはり どうも ブログを書くには 八代目は

脳をあまり使っていない 朝がいいようであります


どうしても 午後からになると筆が止まります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アッ そうでした 昨晩久しぶりに 映画を観賞いたしました

題名は  『007 慰めの報酬』 

すごいアクションの連続でした 


 007シリーズは 我々団塊の世代の 青春そのもので

今回の ボンド役の俳優も  なかなかです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年1月29日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性の 威力」です。

次のブログ記事は「ピンチを チャンスに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る