記念すべき日の 御願いです

| コメント(0)

連休明けの本日

㈱ モリカワにとって 記念すべき日となりました


 勿論 森川家にとりましても・・・


 すでに 九代目日記・九代目嫁日記で 御覧のこととは

思いますが 九代目の嫁が 本日 ㈱ モリカワに 入社いたしました


 八代目が朝 7時20分過ぎに出社すると

すでに 嫁が九代目と共に  出勤していました


 朝の挨拶をして 「早いね」 と聞くと 

「今日は 初めての日ですから」 ・・・・・・でした


何事も 最初が肝心ですね  


 先日の 両家の顔合わせ食事会の時

八代目 挨拶の中で 次のような 話を致しました

 
 「私には 三人の大切な子供がいます 九代目の嫁を

嫁としてではなく 四人目の大切な子供として 大事にしていきたい」 と


 会社でも そうであります


 小さな会社ですが ファミリーとして 育って

近い将来  八代目の女房に代わって ㈱ モリカワの

中心的な 存在としての  
 
『九代目の女房』 を  と思って 期待しています


 地域の皆様 全国の皆様

九代目の嫁 を ご指導 ご鞭撻を賜りますよう 宜しく御願い申し上げます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年5月 7日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「隔世の感 九代目の嫁の選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る