胃カメラ の話 Ⅰ

| コメント(0)

  イャ‐ア~ 安心しました 

胃カメラ 飲んだのであります


 一昨年 大阪で人間ドックに入り

その時も別段異常無かったのですが

友人に 地元の医師  胃カメラの導入?が上手だから

「お前も飲んでみたら」 と  進められやってみました


 結果は 異常なし 只 緊縮が激しい という事でした

歳を取れば 多いそうです

つまりは 老齢化ってことでしょうね (笑)


 マア これだけ 還暦の歳まで飲み続ければ  

ネ  お酒を!  いたしかた ありません

 
 夜は 南紀勝浦温泉旅館組合の

総会後の懇親会の御招待をいただき出席いたしました


 又 飲んでしまいました  


というのも・・・

 胃カメラの都合で 前日は 午後8時頃 夕食をすまし

当日 午後2時30分まで  水分以外 

何も胃に 入れていませんでしたので 

ビールと食事の美味しいこと  有難い 宴会でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸の孤島の 利便性」です。

次のブログ記事は「爽快」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る