爽快

| コメント(0)

今年も 南紀くろしお商工会東部支部主催

恒例の 『市野々小学校児童による那智川 :アメノウオ放流:事業』

を企画し 昨日 午前中 小雨の中 行いました


 本年で 第六回  この事業は 商工会の重点事項でもあり

熊野ブランド育成事業 「地球環境への貢献」 の一環として

日本の  この熊野の 将来を担う 子供たちへの環境学習を

兼ねた事業です


アメノウオ5000匹 成長を願いつつ 放流いたしました

 放流する 子供たちの 笑顔 素敵でした


八代目 冒頭の挨拶で 皆様から(子供たち) 元気をいただいた 

との主旨の挨拶を いたしました  

  
 子供たちの笑顔  ホント 嬉しくて 

一日が 爽快でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月 6日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃カメラ の話 Ⅰ」です。

次のブログ記事は「大阪 日帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る