大阪 日帰り

| コメント(0)

人生 何が あるか わからないですね

昨日の 日曜日 車で 大阪往復いたしました


 日曜日は これといった予定もなく

前の夜は 勝浦LCの ゴルフ大会の後の懇親会があり

明日は休めると思い 気楽な仲間のメンバーですので

痛飲いたしました


 いけませんね 完全な二日酔い状態


 午前九時 八代目の女房 

「急用で大阪へ行かなければ~」 で 

行ってまいりました


 途中 九代目から電話が入り 「一泊して帰ってこいよ」

とのことでしたが 本日も 一つの会議と 職業安定協会の役員会

が入っていましたので  日帰りの往復 でした 


 大阪に居ること 三時間 後は 車の中 

女房と交代の運転で 助かりました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月 8日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽快」です。

次のブログ記事は「胃カメラ の話 Ⅱ ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る