胃カメラ の話 Ⅱ ?

| コメント(0)

八代目日記 読んでいますと 三日前に

タイトル 『胃カメラ の話 Ⅰ』 が出てまいりました


 パート Ⅰになっているところを見ますと

何か パートⅡとして書きたかったことが あるのですね

自分自身のブログなのに 呆れてしまいます
 

 近頃は  昨日のことも 忘れてしまいます

困ったものです 


 何を 書きたかったのか ホント 思い出しません

やはり 何事も すぐに実行に移すことが 肝要ですね 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月 9日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪 日帰り」です。

次のブログ記事は「八代目の 子供たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る