八代目の 子供たち

| コメント(0)

 いよいよ 今度の日曜日

九代目 と 九代目の嫁 の結婚披露宴を迎えます


 昨晩 披露宴会場の ホテル浦島さんで 

打ち合わせと 二度目の試食会をいたしました


 八代目は 午前中 那智勝浦町・太地町 両行政の委員会

午後から 郡商工連合会の理事会 


 それが終わって太地町長の『緊急経済対策』 に関する

陳情を行い   もう一つ 午後6時から 那智勝浦花火大会の

業者選定のプレゼンテーションが入っていたのですが

披露宴も迫ってまいりましたので  花火大会の方は 

商工会の局長に任せ ホテル浦島に 直行・・・


 打ち合わせに 遅れたと 思ったのですが

九代目たち まだ 到着していなく 

打ち合わせに 間に合うことができました


 二度目の 試食会は 九代目の嫁の 要望も 

聞いていただけた食事の内容で 美味しくいただけました  


 八代目は 九代目の嫁の 笑顔が嬉しく

いよいよ  四人目の子供 として 可愛くなってきました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月10日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃カメラ の話 Ⅱ ?」です。

次のブログ記事は「人の 情け 有難さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る