世耕日記 のリンク

| コメント(0)

疲れてるなんて いってられません

本日は 和歌山出張です 商用での総会一つ

あとは 陳情と御礼に県庁を訪れる予定です


 本日も 移動が多いので 車です  ふう~

でも 愛車で ゆっくり まいります

安心してください ⇒  誰も心配なんてしてくれませんよね  女房さえも (笑)


 一昨日の 結婚披露宴の内容に付きましては

九代目日記 九代目嫁日記 を御覧下さい


  いつも 森川家の ブログ あからさまで

八代目本人も 恥ずかしくなります


 八代目女房の友人が 「あんたとこは プライベート は無いのか」

と 言われたそうです (笑)


 そうそう 皆様  参議院議員 世耕弘成先生の

世耕日記」 御覧下さい


 私共 の日記が   リンクされています

本日 朝 出勤すると 九代目から聞かされました


  全国の皆様   世耕先生は  誠実で信念のある

稀に見る 政治家です  ご支援下さい


  八代目よりは 随分 年下ですが

好漢で 尊敬できる方で  大好きですね


 先生 いろいろと 有難う御座いました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月16日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『筆舌に・・・・・』」です。

次のブログ記事は「天下一品の 森川一家 九代目の嫁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る