天下一品の 森川一家 九代目の嫁

| コメント(1)

さて 八代目・九代目森川一家の 新しく家族となった

九代目の嫁  普段は無口で大人しいのですが

のってくると おもしろいのです


 まず 度胸と向こう意気は 天下一品


 たとえば 今 森川一家に 《出入り》 があり

いざ鎌倉 となると    間違いなく 

鉢巻締めて "しろブタちゃん" と言われる 諸肌脱いで 

ドスを片手に 先頭に立つのは "嫁" です


 続いて 長刀もって 八代目の女房  その次は

ピストル両手に 大阪のお姉ちゃん  


 次は 飄々と ピストル片手に 京都の次男


その次あたりから 問題なのです

  
 九代目  バットを持って  「真優 しっかりいけよ」~~~

 
 最後は いよいよ 八代目 

木刀片手に  「みんな 頼むぞ」 でしょうね


 下手な物語になってしまいました

 
笑って下さい   でも 九代目の嫁は

私共にとって 可愛いのです 

             間違いなく 四人目の子 です

コメント(1)

今日のは、面白すぎます。
涙流しながら、笑ってしまいました。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月17日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世耕日記 のリンク」です。

次のブログ記事は「宝物 の 余韻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る