竹馬の友 と 第二の人生

| コメント(0)

昨日 新宮納税協会及び新宮貯蓄組合連合会の

正副会長会議が開催され出席いたしました


 席上 専務理事の定年に伴い 新専務理事に

八代目の 竹馬の友  O氏が承認され就任いたしました


 彼が 専務理事で 力強い限りで

八代目も  できるかぎり 支え続けます


 何れに いたしましても  第二の人生 を

竹馬の友と 同じ立場で 仕事ができるのは 嬉しいことですよね


   会議終了後 懇親会が開催され 和やかな内に終了

後 友と 共通にお世話になっている 先輩宅に

お邪魔し  楽しいひと時を過ごし


 友の奥方に 送っていただき帰宅いたしました

よかったです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月 2日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重 増加」です。

次のブログ記事は「寂しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る