強烈な 臭い

| コメント(0)

朝 出勤して 事務所に入ると 異様な 臭い   

そして 又 自室に入ると  マタマタ 臭い


 九代目からの プレゼント ⇒ ニンニクの 臭いでした

さらに 掛橋所長が出勤してくると  これまた 同様の 臭い~


 昨晩 大阪で開催された太陽光発電の研修会 後の

シナネン㈱ 関西支店所長 との夕食  ステーキで~

シコタマ ニンニクを ご馳走になったそうであります


 そして 八代目の"女房" と 九代目の"嫁" が 出勤してくると

「この臭い なに~」   で 事務所の 窓を全開~


 それで 少しは落ち着きましたが それぐらい強烈な臭いでした

ご両人は どちらも ニンニク好き    疲れが取れたそうです  


 こちらは かないません  でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月25日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真の優しさ』 がなければ・・・・・」です。

次のブログ記事は「いつもの 楽しそうな・嬉しそうな 『笑顔』 でプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る