いつもの 楽しそうな・嬉しそうな 『笑顔』 でプレゼント

| コメント(0)

このところ  九代目とその"嫁"の

結婚披露宴を 中心に 写真が沢山集まり・・・


 九代目の"嫁"に なんとなく 独り言のように 

「真優ちゃん 写真立て がいるね~」 なんて話をしていたところ


 "嫁"から  写真立てを プレゼントされました

八代目の好きな シンプルで素敵な写真立て です


 金曜日の朝 九代目の嫁が 出勤してくると 

いつもの 楽しそうな 嬉しそうな 『笑顔』 で

 
 "嫁"から 「これ 社長に プレゼント」 と 渡してくれました

嬉しかったですね   

九代目"嫁"日記 御覧下さい


 追伸   会社では 八代目のこと 全員が 「社長 社長」 

八代目の"女房" まで  ついつい  「社長」 と呼ぶので

"嫁"まで お父さんでなく  「社長」 と呼ぶのです   


 テレビの コマーシャルに出てくる 中小・零細企業の

社長じゃあるまいに・・・・ 安っぽく 困ったものだと 思うのですが・・・・・


 九代目には  日頃  「実祭そのとおり 中小・零細の社長やないか

何者でもないぞ 勘違いするなよ」  言われる始末でして

実際  全く  そのとおりと 感じています

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月27日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強烈な 臭い」です。

次のブログ記事は「『優しさ』 と 『素直』 さが全て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る