『優しさ』 と 『素直』 さが全て

| コメント(0)

 やりましたね  皆様   藍ちゃん 

素晴らしいの 一言ですね


 アメリカに渡って 苦節4年 プロゴルファ-として

小さな体で 本当によく頑張ったと思います


 以前 ゴルフのテレビ中継で ラウンド中

ショットする場面で 子供から 「藍ちゃん 頑張って~」 の声援・・・

ゴルフをされる方ならおわかりですが 当然ショットが乱れます


 でも 藍ちゃん  悪びれもせず  その子供の方角に向って 

にこやかな 笑顔で 「ありがとう~」 でした


 八代目は その 『優しさ』 が 勝負には心配していたのですが

八代目は 間違っていました 


 どの世界においても 『優しさ』 と 『素直』 が全てであると

藍ちゃんから学びました


 話は 変わりますが

那智勝浦町の 長期総合計画の基本構想の指針は

『豊かさと やさしさが溢れるまち 那智勝浦町』 であります 


 今 『優しい』 と言う 言葉 を入れて 間違ってなかったと思っています

上記の 指針・理念で まちづくりに 邁進していきたいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月28日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの 楽しそうな・嬉しそうな 『笑顔』 でプレゼント」です。

次のブログ記事は「冥福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る